読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

先日、日本テクニカルアナリスト協会の資料請求をしました。届いていました。

お疲れ様です。(≧▽≦)

 今、帰宅しました。ネットニュースを見たら東芝がトップニュースに出てました。このあと証券口座にログインして様子をみてみます。

 話は変わります。皆さん日本テクニカルアナリスト協会というNPO法人をご存じですか?私は最近まで知りませんでした。何かのきっかけで週刊東洋経済のネット記事を見ました。その際に協会の紹介がありました。

 

 この協会では、現在無料でテクニカル分析のハンドブックを配布しています。申し込んだ所、届いていました。写真をアップしようかなと思いましたが、権利関係がどうかわからないので見送ります。m(__)m(すいません。)

 まだ受け付けているので協会のホームページを覗いてみてください。

NPO法人 日本テクニカルアナリスト協会 | NTAA