南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

運動

こんにちは。最近全く運動していないです。

 最近寒いので、部屋を暖かくして読書とDVDを借りて映画鑑賞が幸せの瞬間です。

 家族の体重計を借りて測ってみた所 165cm(身長) 体重63.5kg(体重)でした。ちょっと太ってます。でも心のバランスがとれてきて体調がよくなってきているからです。

 散歩と筋トレを少しずつ行って健康児目指します。(笑 

 アメリカの雇用統計は予想と比べ、よかったみたいです。ETF(1459)は置いといて利上げどうでしょうか?正直僕はわかりません。しかし、海外債券投資に興味があります。iシェアーズ米国債ETF7-10(為替ヘッジ有)がいいかなと思いますが、出来高等を考えたらもうちょっと考えてみます。

 皆さんもいい商品があったら投資するしないは別にして調べて見て下さい。