読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

ウォッチング(1つ決済)

投資・資産運用・ファイナンス

今晩は。

 先日購入していたETF(1459)のうち1つを昨夜指値で決済注文していた所、何とか約定されていました。

1459→

 なぜ決済したかというと、極端な話になりますが購入時にかなり明確な理由がなかったからです。値下がりしたら逆に利益が出せる方法(信用取引やその他先物取引等以外で)を知って試してみたいという好奇心が本当の理由でした。

 2単位購入していますので、1つはもう記念です!!決済した分の1つは手数料負けしない範囲で指値していました。利益として三桁いくかいかないかです。でも終わってみたら指標は値が上がっていたのでまぐれです。

 仕事の合間に、少しずつ学習と実践でレベルを上げていきます。