
コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

Spotify2回目

ネット

今晩は。

 久しぶりの報告です。先月つかってみたというSpotifというインターネット音楽サービスですが、何気にほぼ毎日使ってます。

 好きなアーティストやアルバムを探して聞いているので、まだどちらかと言えば曲を自身で探しているというかんじです。

 でもログインしてトップページ?最初の所に各ジャンルをえらべるので、今度EDM、ロック、カントリーなど各ジャンルのヒットも聞いてみたいです。

 J-POPですが、何気に曲数が増えていると思います。好きなアーティストのCTSさんもありました。(探している曲はなかったです。 Hummingbirdって曲です。)

 

 私の両親は共働きで、小学生の頃は帰宅時間に放送されていた上の世代のアニメの再放送が楽しみでした。悟空の少年時代を主にしたドラゴンボールシティハンターなどです。

 最近、思い出したようにエンディング曲を歌っていたTMNを聞いてます。ゲットワイルドなどです。

 

 とてもいいサービスなので皆さんんもぜひ試してください。

 

www.spotify.com

P.S 広告ですが、コカ・コーラネスレキットカットなどです。あまり入らないのでビックリします。