
コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

次へ

日記

皆さん、( ゜▽゜)/コンバンハ。

 淡々と日常をこなしています。生活がルーティーンワークって感じです。(悪いことではないですが)何か動き出したいって気持ちになって来てます。

 今日ハローワークにいってみたら、ハロワークかパンフレットを置いている派遣会社さんのかわかりませんが接遇言葉・言葉づかい集なるものがあり。1部だけいただきました。(置いてあるところ、ないところ。があると思います。)

 今まで言葉づかいを意識したことがなかったですが、少しづつ覚えてゆきたいです。

 3日坊主で終わるかもしれませんが、音読やってみます。(^o^)ノ < おやすみーです。

p.s 昨日のETFは少しさがってましたがほぼ横ばいです。これは株価が下がってないのでいい事として寝ます。