読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

楽天買取を利用しました。ちゃんとポイントを頂けました。 !(^^)!

( ゜▽゜)/コンバンハ。

 皆さん、楽天グループのサービス使ってますか?

 私は主に楽天ブックスを利用しています。先日中古本買取の際、楽天中古買取ページより取引しました。

 本日、楽天より買取付与ポイントを交付いたしましたとのメールがありました。よかったです。

 

 皆さんに1つアドバイスです。楽天グループのサービスを利用される場合は、ちゃんとページを確認してください。私は、確定や購入など該当箇所をクリックしまっくてたのですが、どうもメールマガジンに登録するにチェックが入ってたらしく、結構な頻度でメールが来ます。

 私は気にならないのですが、もしメールが大量に送られてくることを気にされるようでしたらチェックを外してから購入等を進めて下さい。

 

 おやすみなさい。