
コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

11日目

 こんにちは。はじめてお昼に更新します。

 ここ最近日々が穏やかに過ぎてゆきあまりイベントがありませんでした。まあ、実はいい事なのですが。

 今日は寝過ごしたので、お部屋の掃除です。でも次回のんびりできる日はマンガ喫茶でワンピース読破を目指します。ジャンプを買わなくなった年齢。即ち学校の卒業と同時にワンピースを離れてしまいました。書店で気が付いたら軽く70巻超えてました。

 好きなマンガだったので久しぶりに読みたいです。

 今下らない事を書いてますが、この何もない事こそが幸せだと思います。

 みなさんも何もないことを退屈と思わず。神様、お天道様、ご先祖様 大いなるチカラが守ってくれていると信じて、穏やかに過ごしましょう。

 P.S 投資・資産運用ですが、SBI証券で行おうと思ってます。