読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

Spotify

ネット

今晩は。

 みなさんSpotifyってサイト?サービス?知ってますか?

 私は半年前から雑誌など書籍で見たことがある程度でした。

 広告有の音楽配信サービスとしか知ってませんでした。ある程度音楽を聴いていたら、好みに応じた音楽が流れてくるらしいです。何か未来?って感じがします。

 

 今日なにげにネットサーフィンをしていたら、このサービスの広告を見つけ早速訪問して会員登録後、サービスを試してみました。

 

 ブラウザから直接ではなく、(表現方法・書き方が違っていたらすいません。)専用ソフトがダウンロードされ、ショートカットが作成されます。こちらから利用します。とりあえず無料会員です。

 意外にj-popもありましたが、これからだなって感じです。広告が2回入りました。お菓子メーカーと音響メーカーさんのです。

 皆さんも試してみてください。

 

www.spotify.com