南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

9日目

 遅いですが、メリークリスマス。  祝日とクリスマスイブの関係でかなり久しぶりの日曜日休みです。仕事先には、学生・主婦・家族持ちなどが多く、普段の日曜は絶対休めません。今回は、イベントの関係で替わって欲しいとの頼みで久しぶりの休みでした。 この仕事を始めてから初めてかも? 正直何していいか分かりません 。  せっかくなので外出しました。近所の公園にツリーのイルミネーションがありなんで気が付かなかったんだろうとビックリです。  大きなモールに行けば混んでいて少ししたら退散しました。でも子供たちのおのおののサンタやアニメキャラ?(最近のテレビはわかりません )のコスプレはほのぼのしました。  なんかココロに平穏、ゆとりをもって過ごせました。  明日もほどほどにガンバろ