読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

zooっと楽しい!1冊読了しました。

 今晩は。  

 クリスマスが近くなり、最近アルバイトが忙しいです。でも、ヒマだと余計な事を考えるから忙しい方がいいです。  

 先ほど読書が終了しました。 読んでいたのは「人生はZOOっと楽しい!」というタイトルの本です。先日読んだ「夢をかなえるゾウ3」の著者の本です。ジャケをみて読んでみました。

 この本は、1フレーズと動物の写真がセットとなっており、次のページに解説があります。 動物の写真が微笑ましく、特に28 アマガエル がツボにはまりました。また、フレーズとその解説がなかなか良かったです。 まだ読んだことがない方がいらっしゃいましたら、機会がございましたら一度読んでみてください。なかなか深いですよ。