読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

黒いガネーシャ様。面白いです。

読書

今晩は。  最近寒くなってきました。朝起きるのがつらいです。  今更ながら、夢をかなえるゾウ3 を読みました。  事前情報として 女性 が主人公と聞いていたので、どうかなと思いつつ第1作や2作目が好きだったので時間があるうち読みました。  ブラック(=ムキムキ)ガネーシャ、前作まで読んでいた私にとってビックリな展開でした。    ところどころギャグがツボにはまり面白かったです。また、1つ1つの教えが今の私に耳が痛い、心にささる言葉でした。  詳細は皆さんで確認下さい。