読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

7日目

 今晩はわ。

 ここ最近忙しすぎて、ゆとりを持てなかったです。

 久しぶりにまったりしてます。

 このまま何もしていないと不安なのでパソコンに関して何か学習しようかと思ってます。

さしあたってMOS(マイクソフトオフィススペシャリスト)のWordとExcelを目指してみようと思ってます。

 今日はゲーム感覚で出来る事はないかと探し、無料のタイピングページで練習していました。

 なかなか難しくて、実力診断では「けっこう遅い」や「C+」でした。でもなかなか面白かったです。

私が試したタイピングの練習 無料ページです。→