南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

4日目

今晩は、一息ついています。

 今日は忙しかったです。でも忙しかったので、ちょっとした事でもイラつかず。ひょうひょうと過ごすことが出来ました。

 皆さん、声の大きさ気にした事がありますか?

 今日、壮年の男性。そして年配の男性に 声が聞こえない。「えっ、えっ 聞こえない。」と耳に手を当てた状態で怒られてしまいました。

 どうも僕は声が小さいようです。今まで自覚なかったです。

  音読が内向的な人にいいとテレビ番組で見た事があります。好きな本でも読みながら5分間だけやってみようかなと思ってます。

 皆さんも嫌なことがあったらひょうひょうとし、次に向けて頑張りましょう。

 こんな日もあります。