南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

2日目

 こんばんは。

 今日のアルバイトは、比較的落ち着いていました。少し落ち着いてリラックスしております。

 皆さん音楽聴きますか?

私は色々ジャンルを聞きます。最近ハマっているのが結構テンポが早くて、ランニングしている人が聞いてそうな曲です。何か気分が上がります。

 また、ダンスミュージックっぽいのも好きです。

 CTSってアーティスト知っていますか?映画 変態仮面の2作目テーマ曲のアーティストさんです。また、過去にはTV番組「王様のブランチ」のエンディング曲もやってました。

 偶然知ってよく聞いています。ファーストアルバムの NO Reason という曲が好きです。

そしてmirror という曲が最近のヘビーローテンションです。

 曲中の歌詞 

 下り坂のだけど見通しが良くて、

 もう昨日までの僕とは違う

 向かい風の方が高く飛べる 困難があればこそ強くなる 

 そこにないなら作ればいい

 がとにかく好きです。

 皆さんも好きな音楽を聴く、アニメを見る、ドラマを見るなど心の緊張を緩める時間をもってください。

 最後までお読みいただきありがとうございます。