南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

夏場の汗対策皆さんどうしていますか?

夏の汗、皆さんどうしていますか?

 今晩は!! ( ^^) _U~~

 皆さんいかかがお過ごしですか?地元は暑いです。

 

汗、ニオイ対策どうしていますか?

 最近暑いですね、汗っかきの私としては何んか嫌な感じです。皆さんはどうですか?対策してますか?(夏自体は好きです。)

 私は男性なのでそんなに大した事はしていません。やっている事と言えば、朝早めに出勤して、下着を着替える事とボディーペーパーで体を拭くこと位です。

 周りの女性の方は大変そうだなと感心しつつ私ももっとしなくてはいけないのかな?(デオドラントとか?)と思いつつ特に何もしてません。

 

やらかしました。(''◇'')ゞ

 今朝やってしまった事なのですが、替えの下着を忘れてしまいました。急いでその時間空いているスーパーで下着を購入しました。

 やはりスーパー系はメインの商品ではないので少し高かったです。自身と周りが不快な思いをするよりはと思い購入です。

 前日にきちんと用意する事を肝に銘じました。