南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

アンクルパンツ初めて購入しました!!

ユニクロへ!!

 今晩は!!!(^^)!

 ユニクロで月曜日購入したズボンです。

 

ショートは恥ずかしい(>_<)

 これから暑さがますます厳しさを増してきます。みなさんいかがお過ごしですか?

 また、どのような服装ですか?私は仕事では通常通りですが、私服ではポロシャツと黒ジーンズです。最近暑いなと感じています。

 突然ですが私は足が短いです。(悲 そして脛毛が、、、、 (悲増

 そこで自意識過剰かもしれませんが恥ずかしくて外ではショートパンツがはけていないです。

 私と同じ悩みを抱えている方は如何ですか?

f:id:tryanderrorplaythefuture:20170720003318j:plain

 

 アンクル出していこう!!

 メディアでたまたま見かけた方でかっこよくアンクルパンツを着こなしている方がいました。正直、ザ日本人って感じでスタイルはお世辞にも良いとはいえませんが、私からしたらとてもかっこよく見えました。

 何事もチャレンジ笑われてもいいやという開き直りをもって購入した次第です。

 タイトルはユニクロさんの広告キャッチフレーズです。今の私に着こなせる自信はありませんが何事もやってみようで今夏チャレンジしてみます。

 

 上着はポロシャツ予定なのですが、上手い着こなし知りたいです。

 

p.s 久しぶりにTシャツ着けようかなとも思ってます。

 結論

 

 気にしていて何もしないといつまでたっても一歩進めないです。