南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

楽天銀行キャンペーンのお知らせ頂きました!!

楽天銀行キャンペーンのお知らせ頂きました!!

 今晩は!!メールチェックを行っていた所、楽天銀行よりお得な定期預金金利のお知らせを頂きました。

 

結構いい金利です。

 このキャンペーンとは、2週間定期預金の金利優遇サービスです。

 条件として

  1.  最低預入額が10万円以上
  2.  期間は2週間

となっており肝心の金利0.15%となっております。

 

ちなみに私は

 私も最低預入額分を利用させていただきました。

 地銀の給与振込口座のランクサービスで、条件(以下、給与振込口座+積立定期口座ちなみに積立は最低基準の千円)を満たしており、月3回程度時間外手数料無料サービスが受けられます。今晩早速近くの支店へ行ってきました。そして、この制度を利用して本日預け入れました。

 楽天銀行はATM手数料無料サービスの条件が厳しいです。今回は10万の預け入れだったので何とか手数料を無料でこなせました。

 

私見

 低金利の今、ノーリスクでいい金利を受けられるのは正直いいサービスです。楽天銀行さんにとっては厳しいサービスさもしれませんが。

 預け入れ可能は方は積極的に利用されてはいかがですか。

www.rakuten-bank.co.jp

 

p.s ホームページ上ではこのキャンペーンを見かける事が出来なかったです。恐らく口座開設者へのみの案内だったでしょう。