南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

空港にてカードラウンジ体験しました!!!(^^)!

空港にてカードラウンジ体験しました !(^^)!

 今晩は!!!(^^)! 

 また本日より一週間開始です。程よく頑張って行きましょう。

皆さん、週末いかがでしたか?私は思い切って1泊2日で上京してきました。学生来の友人に久しぶりに会い刺激を受けてきました。大都会でハツラツと働く友人が眩しかったですが、卑下することなく自分のペースで頑張ろうと気分転換になりました。

 

カードラウンジ体験記

 先日申込し、コンスタントに使っている楽天ゴールドカードの特典・カードラウンジの利用をこの機会に体験してきました。

 

那覇空港です。

 沖縄県に住んでいる私の出発空港は那覇空港です。めったにはいかないですが、周辺を含め綺麗になったなと感じました。

 飛行機の出発が朝の9:00だいでした。そこで朝8:30頃に入りました。最初は受け付けてくれるかなとかなり緊張していましたが、心配ご無用受付のお姉さんの笑顔と共に入場できました。!(^^)!

f:id:tryanderrorplaythefuture:20170605221320j:plain

 

  朝でしたので空いていましたが、他の方が数名いらっしゃったので写真を撮ることは厳しかったですが、迷惑にならないアングルで1枚です。

f:id:tryanderrorplaythefuture:20170605222507j:plain

 こちらの写真の右奥に冷蔵庫があり、ジュース類の飲料があります。フリードリンクでしたの2杯頂きました。おすすめはマンゴージュースです。果実感があり地元だけど一般小売店でこんなにおいしいマンゴージュース飲んだことないよ~。と感じました。おいしいですよ~!!(≧▽≦)

那覇空港国内線旅客ターミナル|ラウンジ華~hana~

 

帰りの羽田空港カードラウンジです。

 観光と久しぶりの再会と楽しい時間をすごして帰路です。

 帰りの空港は羽田空港です。帰路は夕方~夜でしたのでカードラウンジは夕方18:00少しすぎた辺りに入りました。

 利用したのは第二ターミナルの保安検査通過後の3階にあるラウンジです。比較的混んでおり座ることはできましたが写真は撮れなかったです。(チキンですいません。近くでリラックスされている方に悪いかなと思いました。)

 このラウンジは窓側のカウンターですと飛行機を眺めることができます。椅子に座りながらいれたてのホットコーヒーを飲み飛行機と空港景色を眺める、とてもリラックス出来ました。

 素晴らしい体験をさせて頂いたと思います。楽天カード会社さんに感謝です。

エアポートラウンジのご案内 | サービス施設 | 羽田空港国内線旅客ターミナル