南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

遂に来る日曜日に試験です!!

遂に来る日曜日にFP3級試験です。

 今晩は。たった今夕食が済んだところです。メールチェック等少しネットしています。

来る日曜日に遂に試験です。

 

追い込みです。

 昨日まででテキストを2回転させています。今日と明日で予想試験問題を2回分やります。

 

細かい論点

 今日と明日で細かい論点を少し覚え込みます。

 年金の項目と不動産関係・相続関係を特にです。

 

メール届いていましたか?

 

 試験を受けられる方でインターネットで申し込まれたかたがいらっしゃいましたら試験実施団体からメール届いていましたか?私は届いていました。

 受験票を失くしてしまった場合の対応方法などの案内等がありましたので、出来れば確認して下さい。

 

 共に日曜日頑張りましょう!!