南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

日々一歩一歩です。

お疲れ様です。

 転職して早1ヶ月、少しづつ職場に慣れてきました。

 デスクワーク少しづつ覚えてきており、日々一歩一歩づつ前進している実感を感じています。

 慣れた頃が危ないと言われますが、ちょっとしたミスはありますが大きなミスもなく順調です。

 

 今の職場は、女性が多いです。学生時代非モテで男社会でサバイブして来た私にはやはり緊張の連続です。特に朝のエレベーター、満員です。勘違いされたらどうしようと勝手に警戒しています。

 キラキラ女子に話しかけられたら、嬉しいというより怖いと思っていた高校生時代をいまだに引きずっています。

 

 でも少しづつ挨拶以外も一言二言話せるようになって来ているので、もう少し緊張が解けてきたら職場に馴染んでいきたいです。