南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

平成28年度確定申告還付、本日振り込まれていました。

今晩は。お疲れ様です。

 少し前に報告させて頂いたのですが、本日28年度分の還付金が実際に口座に振り込まれていました。良かったです。(≧▽≦)!!

 

 仕事帰りに銀行口座の残高確認をATMにておこった所、それらしき残高の増加がありました。はやる気持ちを抑えて帰宅後夕飯を済ませ、散歩がてらに記帳に行って来ました。

 証拠として通帳の画像をアップしようかどうかと思いましたが、少し怖くてやめました。すいません。

 

 通知書だと4/12から4~5日以内とありました。まさか初日とは!!少しラッキーな気分です。

 

 国民年金の追納可能分がまだ少しあります。今年も余裕範囲内で追納して社会保険料控除を考えていきます。