
コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

マック限定dカード入手しました!!

今晩は。

 仕事の帰りにマックにて一息と読書兼コーヒーブレイク行って来ました。

 

 その際にレジの横でマック限定dカードを発見、ついつい持って帰っちゃいました。

→ちなみにカード自体は家族が使います。なので登録は家族名義です。

 

ちなみに実物です。↓

f:id:tryanderrorplaythefuture:20170330214554j:plain

 

 私は、ポップでおしゃれだと思います。私が使いたいぐらいです。

 

 きちんと確認はしておりませんが、今年の後半からマックでクレジット決済が始まるそうです。これが本当ならますます便利です。

 

p.s

 ちなみにマックでの私の支払方法は、現金とdカードです。