
コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

FP3級のテキスト無事届きました。これからほどほど頑張ります!!

こんにちは。(*^_^*)

 

先日決意表明したFP3級のテキストが無事到着しました。

 私の家から運送会社さんの営業所が近いので、朝早く来ていただけました

(なんと、8:30ぐらいです。佐〇さんのお兄さん、ありがとう。)

 

先日プラス

 先日にお伝えしたテキストに加え、直前予想問題集がついてあります。

 

 

科目

 学科6科目と実技です。

 学科の科目のうち、特に3科目に関心があります。

  1.  ライフプランニングよ資金計画
  2.  タックスプランニング
  3.  金融資産運用

                   です。

 しかし、他の科目も面白そうです。

 

 試験までほどほどにがんばります。皆さん良い週末をお過ごし下さい。

スタバにでも行って来ます!!