南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

三連休休めましたか?私はゆっくりしていました。

今晩は。

 皆さん三連休いかがでしょうか?私は、ゆっくり過ごしました。

 また散髪に行って来ました。

 

 地方在住なのでテレビ番組に出てくるようなオシャレな理容室なんかありません。憧れはありますが、実際に行ってみたら落ち着かないでしょう。

 

 でも少し前にテレビで見た千円カット(たしか東京の渋谷だったと思います。)美容室は行ってみたいと思いました。

 そのお店は男女可でした。

 

 明日は週末明けなので仕事忙しそうです。でも気分転換もしたので張り切っていきたいです。