読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

1日が無事終わります。✌

今晩は。

 今日も一日が無事終わります。

 何か寂しいようで、でも安心感・安堵感があります。食事を取りながらとんねるずの番組を見ていました。ノリさんが、一般の方を連れ香川県までうどんを食べに行く企画でした。ノリさんが自由奔放に最後広島まで行っちゃいました。スタッフさん大変だったと思います。見ている私は楽しかったです。

 

 私の住んでいる所は、今夜は寒いです。暖かくして読書しながら寝おちします。(^o^)ノ < おやすみーです。

 

p.s 日経平均上がってますね。もう流れに乗ったらいいか、スルーするか素人の私にはわかりません。しかし、NISA開設完了しました。これからはより観察して楽しんでいきます。