南の島から職業投資家を目指す口下手な私のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記。夢は配当金生活です。

ひと手間かけて本を買取へ出しました。

今晩は。今日、本の買取で依頼本を送りました。

 お願いしたのは、前回と同じVa〇ooさんです。クロネコさんが来てくれました。(夜、ご苦労様です。)

 皆さん、ハピタスってサイト知っていますか?

ハピタスはポイントサイトと呼ばれるサイトの一つです。結構ありますので皆さんも検索して見て下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 このハピタスなのですが、楽天のサービスにかなり対応しています。先日楽天ブックスを利用した際に見たのですが、楽天買取にも対応しています。

 今回、1回だけの試しで3ステップで買取を依頼しました。

ステップです。

  1. ハピタスに行き
  2. 楽天買取をセレクト
  3. 楽天買取の中のVa〇ooで依頼です。

 ハピタスのポイントと楽天ポイント、そして買取金額の受け取りと3つのうれしい受け取りがあるかもしれません。

(さすがに会社さんの利益もあるので、次回以降は少し考えます。)

結果が出ましたら、報告します。

f:id:tryanderrorplaythefuture:20170220205045j:plain

 

追加(3/10日)→3/8日に楽天ポイント獲得できました。

追加(3/28日)→3/28日にハピタスのポイント付与されていました。

    (著しくお得なのでいつか変更があると思います。試されたい方はお早めに)