読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障のお気楽日記

口ベタなボクの日記と書評、そして節約報告と投資学習・実践記

少し体調崩しました。

 今晩は。今日は少し体調を崩しました。熱っぽくは無いけど耳鳴りがします。最近、アルバイト先が売上が良くないみたいです。

 ストップウォッチを持った社員さんがアルバイトスタッフを見ながらしきりに時間を測り、記録(帳簿?)付けをしています。

 やっぱり少し威圧感があります。サービス業は厳しいです。少しプレッシャーがあるかも知れません。

 

 帰宅したら、今日は珍しく家族はまだ帰宅してません。しかし、外出中の家族より夕飯が作られていました。最近あまり会話がなく、自身でお弁当を買って済ませることが多かったので、感謝の一言です。私が体調が悪いのを気付いていたみたいです。

 料理の腕を付けないといけないなと実感しました。

 日経平均上がっているみたいです。今からログインします。でもまだポジション自体は持ってません。